Destiny2-175/ウォーロック385

Destiny 2 - 175 / ウォーロック385


※ 380の腕装備ゲット

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

ウォーロックで英雄ストライクをプレイ。クリアすれば380のアイテムがもらえるので腕装備を入手するチャンスです。

出ました。380の腕装備。ナイス ザヴァラ、ナイス ハゲ。一段と光輝くそのハゲがまぶしすぎ。

これで各クラス385になったので、これから装備も充実しますね。いや良かった。


※ それはちょっと避けられない

スクリーンショットは英雄ストライクの途中で、私のスパローの前に飛び出してくるバツ子さん。

ぶつからないよう遅れて走り出したのに、わざわざスパローから降りて、私の前に飛び出してくるなんてヒドイ。まあ今回はギリギリ当たらずに済みましたが、スパローで移動する時は他のガーディアンとぶつからないように注意が必要ですね。

Destiny2-174/ウォーロック384

Destiny 2 - 174 / ウォーロック384


※ あと腕装備が揃えば385

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

日曜日に6人オンラインになったので「世界を食らう船」に挑戦。

今回は「バリアを破壊する」で手間取りました。同じ属性が続けて4つとかになると、その属性の担当者だけでは時間が足りなくなりますね。今後はその時のフォローを的確にできるようにしなければなりません。


※ なんとかバリアの破壊に成功

今回はパワーアップをかねてウォーロックで参加しました。固有ドロップはこの時に出た「ゼニス・カインド」5本目のみでしたが、エングラムから380のクラスアーマーが出ました。良かった。

あとは腕が揃えばとりあず385になるので、次のマイルストーンリセットで揃うと嬉しいかなってところです。

Destiny2-173/イケロス武器を忘れない

Destiny 2 - 173 / イケロス武器を忘れない


※ タイタンもナイトフォールをクリア

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

とりあえずタイタンでナイトフォールをクリア。その後はバツ子さんのプレイ時間が短かったため、ハンターのクラン経験値稼ぎ。


※ エスカレーション・プロトコル レベル1 クリア

さてガーディアン Tango と2人になって、2人でできることを考えます。

と言うことで火星に行ってクエスト「新しい夜明け 5/5」と「機械の銃」のできそうな事に挑戦。

新しい夜明け 5/5 はジャベリンでの複数キルを15回なので、公開イベント「落下する軍事衛星」を待ちます。そしてラッキナー事に私たち2人だけの時に公開イベントが始まりました。

英雄化したらボスを攻撃せずにジャベリンを投げまくれば複数キルをカウントできるはず。できました。ジャベリンでの複数キルを15回を1回の公開イベントでクリアできました。よかった。

その機械の銃のためにエスカレーション・プロトコルにも挑戦。おお2人でなんとかクリアできましたが、イケロス武器を装備するのを忘れていました。

とりあえず2人いればレベル1をクリアできることを確認したので、気は楽になりました。

Destiny2-172/ウォーロック382

Destiny 2 - 172 / ウォーロック382


※ あとは腕とクラスアーマー

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

マイルストーンがリセットされたのでハンターとウォーロックで火種とナイトフォールをクリア。

ウォーロックも武器はともかく防具はあと腕とクラスアーマーの2つ揃えば385になるので、レイドに行く機会があれば今週はウォーロック優先予定です。


※ エモート花火をゲット

あと先日エモートの花火をゲットしました。やったー。これ欲しかったのですがなかなか出なかったんですよね。

ちなみに今週はエヴァーバースで店頭売りしています。どうしても欲しい方はお店で買えますよ。

Destiny2-171/新しい夜明け 4/5

Destiny 2 - 171 / 新しい夜明け 4/5


※ また新しい武器ゲット

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

バツ子さんのハンターの英雄ストライクが残っていたのでプレイ。私もハンター以外で残っていた気がしますが、先日入手したスカウトライフル「ブレイ・テクRWP MK.II」を試すためにハンターでプレイしました。

ラッキなーことに条件に火星が含まれないのでクエストのカウントが進みました。やったー。そしてクリア。

そして名前だけは聞いていた「ポラリス・ランス」を入手してクエストが「新しい夜明け 5/5」に進みました。クエストの途中で PvP も必要みたいですが3戦だけなので、なんとかなるでしょう。


※ スゴイ疾走感のバツ子さん

スクリーンショットは新しい夜明け 4/5のクエストで移動中のワンシーンです。

私のスパローの後ろからスゴイスピードで横向きに移動するバツ子さんです。このあと左側に見えるコンテナにぶつかってガーディアンダウンしていました。

そう言えば突然道の真ん中で立ち止まったガーディアンがいて、避けきれずにかすった気がするのですが、それがバツ子さんだったのかもしれません。申し訳ないと思いますが、道の真ん中で立ち止まるのは危険だと思います。

Pagination

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ