Destiny-2/Titan or Hunter

Destiny - 2 / Titan or Hunter


※ 最初は Titan で始めました

Destiny をプレイ。現在 Hunter でレベル7になったところです。

キャラクター選択ですが、最初はアンドロイドの Titan を選択しました。そしてレベル3まではプレイしたのですが、カスタム要素のある RPG でよくある、なんか気に入らない状態になってしまったので、作り直したのです。

原因は体型が私の好きな体型よりマッチョである。耳アンテナが思っていた感じと異なった。頭部が脳みそアピールに見えてきた。勢いで N7 のような顔ペイントを選んだけど、もひとつだった。

そしてソロプレイがメインになると思うので、セカンダリー武器がショットガンの Titan より、スナイパーライフルの Hunter の方が、今の私のプレイスタイルに合っていました。それに体型も少しスマートだし。ちなみにオフラインのゲームだとこの枠は女性キャラクターを選択することが多いのですが、今回は MMORPG なのでそれはやめておきました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/996-406428b5

Comment

日向

愛暇さん、おはようございます。

セカンダリーの事ですが、どの職業でも全ての武器が装備可能です。
倉庫経由で、便利な武器はどんどん他のキャラに渡すと良い感じです。

キャラ作成の時と、タワーなどに行った時とでは、
ちょっとキャラの見た目が違いますよね。
わたしも、最初はそれで『えっ?』となりました(笑)。

作成中にキャラを回転させられず、髪型の後ろ側も確認出来ませんし、
そこら辺はもうちょっと気遣いが欲しかったですよね。
  • URL
  • 2014/09/15
  • Edit

愛暇

日向さん

そうですねセカンダリーの縛りはないようですが、
初期武器がショットガンで苦労したのです。

あとメイキング中の横顔チェックは欲しいですよね。
  • URL
  • 2014/09/15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter