Destiny-1/Android

Destiny - 1 / Android


※ Exo(アンドロイド)の Hunter を選択

※ わかりにくいけれど他のプレイヤーがたくさんいます

Destiny をプレイ。久しぶりに英語音声に英語字幕で話しの内容がよくわかりません。

プレイしてみた感想は、種族と職種が Phantasy Star Online っぽくて、町中は Mass Effect 1作目のシタデル。戦闘は Halo ですがシステムは成長要素あり。マップはインスタンスではなく共通でした。

とにかく町中で他のプレイヤーが大勢いるのが、色々と懐かしく感じました。そしてテキストチャットも音声チャットも使えないので気が楽です。

MMORPG はもうしないと決めていましたが、この雰囲気ならプレイできます。それに SF だしアンドロイドも使えるし。一人の時の暇つぶしと言うか、世界にひたるプレイ向きです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/995-5f4ddb87

Comment

日向

愛暇さん、おはようございます。
いよいよプレイ開始ですか♪

愛暇さんはハンターで開始なさったのですね(そして、やはりグリーン!)。
ちょうど、目の上の部分がM字に繋がっており、両津勘吉を思い出させます(笑)。
お顔のパーツなど、もっと欲しかったですよね。 もっと細かく作れたらなぁ~。

追いかけられる以外では、迷惑行為も特に無く、この世界なら楽しめますよね。
愛暇さんの、これからの物語が楽しみです♪

話の内容とは、全体的なストーリーの事でしょうか?
簡単なご説明ですが:

科学的な技術も進み、人類が繁栄に成功しまくっている
『ゴールデン・エイジ』という平和な時代が続いていた。
人類は太陽系のあちこちへと移民していたが、『コラプス(Collapse)』により、
各コロニーとゴールデン・エイジに終焉が訪れ、人類は滅び掛けた。

しかし『トラベラー(白き天体)』の存在により、一部の地球人達のみが生き残り、
そのトラベラーより『ライト(Light)』の力を受けし、『ガーディアン』となった。

失ってしまった星々を取り戻し、再び復興や繁栄をしようにも、
各コロニーは『フォーレン』によって占領されてしまっていた。

エイリアンどもに人類を絶滅させられる前に、敵を排除するのだ…!!

…という感じの流れです。 何かのお役に立てば幸いです。
ところで、愛暇さんの身近では、One(と、DESTINY)所持者率はどのくらいでしょうか?
  • URL
  • 2014/09/14
  • Edit

愛暇

日向さん

粗筋の説明ありがとうございます。
とりあえずエイリアンを倒せってことですね。がんばります。

One の所持率はオンラインになるフレンドは80%ぐらいで、
Destiny は今のところ私だけだと思います。

あと「まゆげ」じゃなくて「バイザー」をイメージしています。
  • URL
  • 2014/09/14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter