FM5-2/Abarth 500

Forza Motorsport 5 - 2 / 2010 Abarth 500 esseesse


※ 市街地を走るのは楽しいです

Forza Motorsport 5 をプレイ。

今回はコンパクトカーを選択。車種は Abarth 500 を購入しました。ひょっとしてゲームを続けていれば、いずれ支給されたかもしれませんが、能動的に入手したクルマの方が愛せるから、問題ありません。

そして待ちに待っていた市街地でのレースが開催されました。開催地はチェコ共和国のプラハです。市街地だけど道幅が広く、そして石畳のグリップのなさが楽しすぎます。前輪駆動なのにコーナーで簡単に横滑りを始めるので、思わず声が出てしまうぐらい楽しいです。

ところでライバル車がフレンドを含めて他のプレイヤーのふりをする AI らしくて、これが面白いような気がします。ホライゾンでも他のプレイヤーのゴーストカーとの対戦がありましたが、ゴーストカーなので駆け引きはありませんでした。今回は実態ありなので実際にマルチプレイしている気になりますが、あくまでも AI なので接触が多いのが残念。いや私が下手なだけかもしれませんけど。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/992-c6a6d94e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter