Xbox One

Xbox One


※ OS の進化が予想以上でした

Xbox One (Day One エディション) を購入、そしてセットアップしました。

これは、想像以上の未来でした。新型キネクトと新 OS の近未来感に頭がくらくらしてきます。もし一人暮らしならケーブルテレビの入力を Xbox One に接続すると思います。Xbox One の発表時に TV, TV を連呼して失笑を買っていましたが、こんなシステムを開発したら自慢したくなるのは仕方がないかなと感じるほどです。

Day One エディションを購入したので、Titanfall、Kinect スポーツライバルズ、DANCE CENTRAL SPOTLIGHT。さらにゴールド無料でクリムゾンドラゴン、期間限定 ForzaMotorsport5(私は製品版を購入)。Free-to-Play で Warframe、Killer Instinct がプレイできます。本体購入と同時にこれだけのゲームがプレイできるなんて幸せすぎます。

あと OS に搭載されているアプリケーションは時間がないため未使用ですが、これも一人暮らししていたら延々とチェックしそうです。

とにかく Xbox One と言う近未来が自宅にやってきた週末でした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/986-9e3391bd

Comment

日向

愛暇さん、こんばんは。

無事にOneをゲットなさったのですね。
おめでとうございます♪

やっぱ愛暇さんも、あの『未来感』をお感じになったのですね!
何でしょうね、あの不思議な感覚……去年初めてダッシュボードに
辿り着いた時は、なんか自分一人だけ宇宙空間に居て、
未来に関わっているという不思議な感覚を受けました。

記事内にあるゲームは、全て購入済みの物なのでしょうか?
コントローラーのアップデートも、もうバッチリですか?
アバターも勇ましいですね♪

愛暇さんなら、すぐに様々な機能に慣れると思います。
ご家族の方々と、ゆっくりお楽しみ下さいね。
  • URL
  • 2014/09/09
  • Edit

愛暇

日向さん

初代キネクトでも感動したのですが、今回の新OS+新キネクトの近未来感は圧倒的です。

記事にあるゲームは全てプレイ可能です。
クリムゾンドラゴンはセガサターンのパンツァードラグーンのリメイクで、
Killer Instinct は6ボタン+引きガードの対戦格闘ゲーム、
Warframe はベルトスクロールアクションの奥スクロール版って感じです。
どれも微妙に私のトレンドからは外れていますけど(笑)。

コントローラーはステレオ ヘッドセットのセットアップで更新しました。

あとはどれだけゲーム以外の時間をつくれるかですね。
  • URL
  • 2014/09/09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter