ME3-298/No Gear

Mass Effect 3 - 298 / No Gear


※ 脱出ポイントに行くのが早すぎてビックリ

Mass Effect 3 をプレイ。

パブリック2枠で難易度ゴールドをプレイ。フレンドと2人で開始して、しばらくして増援部隊が来てくれたのはありがたいのですが、スゴイ勢いでダウンします。

結局、途中で失敗したのですが、メニューに戻ってみると2人ともギアなしで、武器もシルバー枠。マッチンクで難易度指定なしを選択したのか、自ら難易度ゴールドを指定したのかは不明です。

それでも2人とも退出しなかったので、そのまま継続プレイ。フレンドはゲス トルーパー、私はトゥーリアンセンチネルでチャンスがあればコンボを狙っていきます。そして今回は無事にクリア。ただしギアなし2人が速攻で脱出ポイントに行ってしまったので、本当にルーキーだったことが判明。

いまだにプレイヤーが増えているのが Mass Effect 3 のスゴイところです。そして、ルーキーと組んでも難易度ゴールドがクリアできるようになっているのも、スゴイなぁと自画自賛。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/978-4c232f01

Comment

イカ

どもです、イカです。

あのゴースト戦はCOOLでしたね^^
脱出はともかく、mazinさんとの連携でするっといけたので、
一戦目のモヤモヤがはれましたw

また、よろしくでっす!
  • URL
  • 2014/09/02

愛暇

イカさん

コメントありがとうございます。イカってカタカナだったんですね。
まあ前半は戦闘ポジションが離れていてコンボのこと忘れていましたけど(笑)。

またよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/09/03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter