RA2-4/パシフィック・シティ

RIOT ACT 2(Crackdown2) - 4 / パシフィック・シティ


※ 背景が都会だと落ち着きます

RIOT ACT 2 をプレイ。

移動スキルが上がってきてジャンプ力が大変なことになってきました。例えばビルからビルへ飛び移れるそんな感じです。雰囲気としては Oblivion の大ジャンプですね。

それと格闘スキルも Lv5 になって、ダウンすることが減りました。また MassEffect3 のノヴァのようなグラウンドストライクが使えるようになり、フリーク(ミュータント)の群れも恐くなくなりましたが、適当に暴れていると味方や市民を巻き込んでしまい、怒られてしまいます。

しかしセル(人間の敵)がロケットランチャーを連射してきて、身動き取れなくなって驚きました。普通は1, 2発もヒットすればダウンするのですが、エージェントが耐えられるので無限ロケットランチャー地獄(Halo シリーズと同じで NPC は弾切れなし)。まあ物陰に隠れられたら反撃は可能ですが、広場のど真ん中で撃たれ続けたらダウンするかもしれません。

スクリーンショットは街の外からパシフィック・シティを見ているところです。個人的に背景は自然より構造物の方が落ち着きます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/976-e34c3dbb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter