Halo4-26/ODST アーマー

Halo4 - 26 / ODST アーマー


※ どう見ても ODST には見えません

Halo 4 をプレイ。知人のオプス:レジェンドのお手伝い。ですが、Halo4 を起動したらアップデートがあって、さらにオプスのロードアウトがリセットされている罠。

手持ちの武器が違うし、アビリティは使えないしで焦りましたが、まあなんとかクリア。その後ロードアウトを設定して何とかなりましたが、相変わらずプロメシアン、特にナイトの動きにストレスを感じます。

最大の問題は、ゲームによってボタン配置が異なること。特に近接格闘攻撃ボタンがゲームによって違いすぎるので、敵の目の前で棒立ちになることがちらほら。まあ何回か棒立ちダウンすれば補正はできますけど。あと LT がグレネードだと、開幕 Fire in the hole !!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/974-3edd2d1c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter