RA2-2/逆走だーっ

RIOT ACT 2(Crackdown2) - 2 / 逆走だーっ


※ 高速道路を走る私。しかも逆走だーっ

RIOT ACT 2 をプレイ。

実はいまだに遊び方がよくわかりません。一応指示はあるのですが、目的地まで走っていって、ぴょんぴょん跳ねながら壁に張り付きよじ登るのを繰り返します。

なんとなく懐かしいこの雰囲気。こ、れ、は、会話する相手のいない Oblivion ですよ I understand !!

ああ、どうりでネット上でも意見が分かれていると思いました。確かにこれだと、何して良いかわからない人と、オレは自由に生きるって人で評価はかわりますね。ちなみに私は中間ぐらい。積極的にプレイしようとは思いませんが(よくダウンするので)、ダウンしてもスキル成長はカウントされている(はず)ので1人で微妙な時間をつぶすにはもってこいです。

今は2つめの戦略拠点の制圧中ですが、いつも飛び降りてダウンしてしまうので、そこで終わっちゃうんです。その場でリスタートしても飛び降りる前の上る場面からの再開のため、面倒くさいのです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/969-b000836c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter