Titanfall-41/Grenade

Titanfall - 41 / Grenade


※ ダブルキル25回って、銃器じゃなくてグレネード想定でした

Titanfall ゲームアップデート4 をデーターセンター:アメリカ西部でプレイ。

マーク・フォー・デスとキャンペーンを適当にプレイ。そしてタイタン勲章でダブルキル25回ってのがあったので貼ってみたのですが、射撃の連続じゃなくてグレネードで同時キルって感じですね。せっかくだからしばらく貼っておきますが、ちょっとイメージと異なりました。

あと、なんとなく英語の音声を聞きたくなったので、本体の言語設定を英語にしてみたのですが、AI の音声にエフェクトかかっています。なんですと!!って感じです。

このゲームに限らずコンピューターの音声表現、英語だとエフェクトがかかっているのに、日本語に吹き替えられると素な音声になっていることが多くて、納得いかないことが多いのです。コンピューター音声はクールで合成音声だから良いのに。もっと SF 表現をゴリ押しすべきだと私は思っています。

とりあえず色々と確認できたので本体の言語設定を日本語に戻しておきました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/968-f13556bb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter