K'nex/Titanfall

K'nex / K'nex Titanfall - Atlas Titan Building Set - 1


※ 一部固いパーツがあるのでパッケージにある(隠れてます)8歳以上では、難しいかもしれません

amazon.com 経由で K'nex Titanfall - Atlas Titan Building Set を購入。本体価格 $23.99 で送料 $48.89 の合計 $72.88 でした。

発注してから1週間で届いたのですが、amazon の配達予定では 3週間後になっていたので油断していました。まあ遅れて文句を言われるよりはなんでしょうが、国際郵便扱いでこの期間で届いたのは新記録かもしれません。

さて K'nex ですが、日本ではあまり流通していないプラスチック製の組立式玩具(知育玩具)です。私も今回の商品で初めて知りました。骨格部分を既存のパーツで組み立てて、外装はワンオフしたパーツを使うって感じです。

とりあえず組み立ては終了しました。飾っておくには十分だけど、ポーズをつけようとすると大惨事って感じで amazon.com で星 1.7 なのも納得です。時間がある時に完成品の写真を撮って、また記事を書きます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/963-cbb3322d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter