ME3-297/ヴォルス小隊

Mass Effect 3 - 297 / ヴォルス小隊


※ ヴォルス小隊がキュートすぎて戦闘するより観戦していたいぐらいです

Mass Effect 3 をプレイ。

フレンドで4人揃ったので難易度ゴールドをヴォルス小隊でプレイ。シオンのグレネードにバタバタと倒れながらも無事にクリア。

私はヴァンガードにバタリアンガントレットを装備したのですが、武器はアコライトよりショットガン系の方が良かったかもしれません。まあ久しぶりな上にヴォルス小隊だったのでクリアできただけで上出来ですが。

その後はサラリアン小隊でプレイ。ちょっと火力に欠けるかと思いましたが、ヴォルス小隊の後だったので特に問題ありませんでした。

それにしても面白いですね。Xbox One が発売されてもプレイする機会が高そうなゲームの筆頭です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/961-0e2448f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter