Titanfall-33/vs AI

Titanfall - 33 / vs AI


※ AI に蹴られたと思ったらプレイヤーのアシスト 100% でした

Titanfall ゲームアップデート4 で、データーセンター:西日本でマーク・フォー・デスをプレイ。

マーク・フォー・デスは面白いのですが、少人数での対戦だと頻繁にマークされたり、攻守のどちらかが手薄になったりと、なかなか大変でした。あと対戦相手に世代10レベル50のプレイヤーがいて、スゴイ勢いで自分のキル数を献上。今日の成績だけみたら、私は超うかつプレイヤーレベルです。

ところでフレンドとパーティ組んでマーク・フォー・デスをプレイすると、マークされた時の阿鼻叫喚が楽しいですね。そしてマークされていても最前線に飛び出していくフレンド(普段通り)に男を見ました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/947-9d0321e4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter