Rocksmith-11/リズムギター

Rocksmith 2014 - 11 / リズムギター


※ リズムギターデビュー

Rocksmith 2014 をプレイ。

今までリードギターでプレイしてきたのですが、ボーナスミッションで「新しい曲を弾く」が表示されるようになりました。しかし一通り演奏しているので DLC を購入しなければ、物理的に無理な状態です。

と言うことでリズムギターに挑戦。基本的にはリードギターよりは弾きやすいのですが、たまに今まで使っていないコードが出てくるので焦ります。あとソロで目立つような演奏はないのですが、常にジャカジャカしている感じで忙しいですね。でもゲームとしてはそっちの方が面白いような気もします。

スクリーンショットはリズムギターのリストです。リードギターで慣れている曲ばかり選んでいるので、1回の演奏でもマスター率は高めです。まだまだ弾いてない曲がたくさんありますが、ボーナスミッション用に残してあります。

ちなみに現在、主に練習しているのはリード、リズム共に The Offspring の Come Out and Play (Keep'em Separated) です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/940-5a31106e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter