WoT-30/スキルとパーク

World of Tanks - 30 / スキルとパーク


※ パークスキルの第六感で、いち早く敵に発見されたことに気がつきます

World of Tanks: Xbox 360 Edition アップデート 1.3 をプレイ。

有料戦車 T14 の搭乗員スキルが 100% になりました。実績「パーク:1人の車長のいずれかのパーク1つを100%にする」と「熟練車長:1人の車長のいずれかのスキル1つを100%にする」を解除。本当はどちらかひとつですが、ゴールドを使って書き換えて一気に解除しました。

ちなみにスキルは取得してすぐに効果が現れ、効果は訓練の度合いに比例します。パークは 100% になって初めて発動するので、ゴールドに余裕があれば、スキルで訓練して 100% になったらスキルリセットしてパークに変更するのもありだと思います。

スクリーンショットはパークの第六感が発動した状態です。ネット上でも発見と第六感の違いに関して諸説ありますが、発見は敵に砲塔を向けられている状態で、第六感は敵に見られた状態のような気がします。今回は目の前に敵を捕らえていますが、敵の砲塔がこちらを向くまでは第六感だけが表示されていました。

それにしてもパークやスキルが実装されたことで、よりプレイヤーの個性が反映するようになったのはある意味危険です。だって色々と試行錯誤してしまうでしょ。ゴールドがあればスキルリセットして自分にあったものを探せるわけですから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/937-a8795eed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter