WoT-29/さらに実績追加

World of Tanks - 29 / さらに実績追加


※ 成績の画面が派手になりました

World of Tanks: Xbox 360 Edition アップデート 1.3 をプレイ。

実績が7つ追加されました。私は「スナイパー:発砲数10発以上の命中率が85%以上、かつ1,000HP以上の潜在ダメージを与える」が解除されましが、ソヴィエトの特定車両を持つ実績の特定車両が実装されていない罠あり。

あとはマッチング中に戦争映画のような BGM が再生されるようになりました。戦闘が始まっても場合によっては再生中でしたが、無事にフェードアウトしました。良かった。音も大事な情報なので、戦闘中まで BGM が鳴っていては困るのです。

さて自走砲も時々乗っているのですが、戦闘に関われない時があってショック。与ダメージも被ダメージも0って、放置車両レベルです。ただでさえ開幕直後に敵に回れ込まれて撃破されたりとかあるのに。逆に最後まで生き残っても為す術もなかったりするので、色々と辛いです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/935-609ef875

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter