WoT-28/Update 1.3

World of Tanks - 28 / アップデート 1.3


※ 無限ダウンロードのような気がします

World of Tanks: Xbox 360 Edition アップデート 1.3 をプレイできず。

元々ダウンロードに時間がかかる World of Tanks ですが、今回のアップデート 1.3 のダウンロードがいつまでたっても終わりません。時間がかかるためダウンロード中は放置しているのですが、そろそろ終わりそうかなと思っていても、次に見に行ったらまた最初からダウンロードしています。原因は不明。

実は先日も意味もなく再ダウンロードしたりと、ちょっと調子は悪かったのですが、無限ダウンロードはちょっと困ります。プロフィールを USB メモリーに入れているのが悪いのかと、本体に移動してみたのですが変わりませんでした。仕方がないのでプロフィールを USB メモリーに移動しようとしたら、プロフィールが破損していますになり、愕然。

まあ、プロフィールのダウンロードで復旧はできたのですが、プロフィールファイルの容量が5分の1ほどになりました。ちょっと減りすぎな気もしますが、プロフィールにゴミデータが残っていて無限ダウンロードになっていたなら、アップデートに成功するかもってことで、再挑戦。これでダメならしばらく様子見です。

そして無事にアップデートが終了しました。良かった。しかしカレンダーで2日間かかったのは、どうかと思います。元々ダウンロードが遅いため、問題の発生に気付くのが遅れたし、プロフィールが破損していなかったら、まだ悩んでいたかもしれません。

それにしてもディスク版でも発売するらしいですが、アップデートサーバーはなんとかしたほうが良い気がします。いやホントに。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/934-1862d02f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter