Valiant Hearts-2

Valiant Hearts: The Great War - 2


※ Continue が選択不可に!!

Valiant Hearts: The Great War をプレイ。

夕食前にリビングでプレイしていたのですが、食事の準備ができたとのことで、何気なく本体の電源を切ったらセーブデータが壊れたようです……。

たぶん7割ぐらいクリアしていたと思うので、少しショック。救いなのはアドベンチャーゲームなので、2回目以降はそんなに悩まないことです。それに元々同じゲームを何回も遊ぶのでリトライ自体は気になりません。

Xbox360 や Xbox One で日本語版が発売されるかはわからないのですが、もし日本語版が発売されたらまた買います。ゲームも良くできているのですが、第一次世界大戦を知る良い機会になると思います。特にアイテム収集系では実際の写真を使って、こんなことがありましたと説明があるのが素晴らしいです。英語の長文だから私には理解できませんけど。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/930-a4063665

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter