WoT-26/Jackson

World of Tanks - 26 / Jackson


※ 高Tier戦ってフリーダム

World of Tanks: Xbox 360 Edition アップデート 1.2 をプレイ。

Tier6 の駆逐戦車 Jackson の予算を貯めるためにプレイ。そして Jacson を購入。搭乗員の乗り換えは予算不足のため新人を雇いました。できれば Wolverine の搭乗員に乗って欲しかったのですが、車両の購入で精一杯でした。

そして Tier6 Jackson デビュー。遭遇戦だったので、先に陣地を占領(もしくは敵を全撃破)すれば良いのですが、占領に向かったのが私を含めて3両だけ。私なんて陣地にたどり着く前に撃破されました。展開を確認するために全体マップを見てみたら、味方がフリーダムすぎて思わずスクリーンショットを撮ってしまいました。高Tier なのにフリーダムな原因はわかりません。

その後有料戦車 T14 の経験値をゴールドを使ってフリー経験値に変換。Jackson の主砲を 90mm AT Gun M3 にアップグレード(時間切れ未使用)し、中戦車 M4A3E2 をアンロック。さすがに M4A3E2 を買えるほどの予算はないので実戦投入はしばらくあとになります。ちなみに M4A3E2 は中戦車ですが、ほぼ重戦車みたいなもので、ここから重戦車の T29 を開発することができます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/929-e6f7898e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter