WoT-25/スパルタン

World of Tanks - 25 / スパルタン


※ 1vs1を繰り返してなんとか生存できました

World of Tanks: Xbox 360 Edition アップデート 1.2 をプレイ。

Tier6 の駆逐戦車 Jackson の予算を貯めるためにプレイ。今日はがんばれたので、調子が良ければ次回のプレイ中に Jackson は買えそうです。ただし搭乗員の乗り換えに費用が発生するなら、実戦投入はさらに遅れる予感がします。

スクリーンショットは勲章をもらった戦いです。勲章「スパルタン:HPが10%以下の時に、敵の弾を跳弾もしくは非貫通で一回耐え、生還する。」だそうで、そう言えば、最後に撃たれたと思ったら耐えたのが、それっぽいです。と言うか2回ぐらいは耐えたような気がします。まあ参加車両が Tier5 までだったのもありますけど。

そして重戦車の搭乗回数が 83 回になりました。もう少しで実績解除するので、その後はまた中戦車の M4 から M4A3E2、そして重戦車の T29 を予定しています。あとゴールドを使うと T41 の経験値を他の車両に振り替えできるようなので、それが可能なら M4 に使って Tier6 車両を増やすか、Jackson に使って Tier6 車両を強化する予定です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/928-0cc91041

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter