FC2ブログ

Xbox One 大感謝祭

Xbox One 大感謝祭


※ 泉水氏と南雲氏といっしょに写真を撮ってもらいました

「Xbox One 大感謝祭」に行ってきました。

一言で言えば、Xbox One は Xbox360 とは別次元でした。画面の綺麗さだけがゲームの本質ではないとしても「Plants vs. Zombies Garden Warfare」ですら、画面が綺麗と思うのですから。

特に「Titanfall」なんて同じゲームの画面とは思えませんでした。逆に言うと Xbox360 版は凄いがんばっていると感じるほどです。「Forza Motorsport 5」も別次元。市街地のコースがあの綺麗さで描画されるなんて凄すぎます。

12時から14時までいたのですが、13時頃に MSKK の泉水氏を見かけたので、思わず声をかけてしまいました。写真までいっしょに撮ってもらえて、50近い大人がはしゃぎすぎな感じです。そのあとで MSKK の南雲氏も見かけたので、インサイドの新作を希望を伝えて、また写真を撮ってもらいました。

試遊の予定はなかったのですが、Plants vs. Zombies Garden Warfare をプレイすることができました。Xbox360 版も海外では発売済みのゲームです。ゲーム内容は Mass Effect 3 のマルチプレイヤーに特化した感じです。試遊と言っても実際にオンラインにつないでいるのでマッチングした人にはちょっと迷惑だったかも。試遊時間が10分間のため、途中で抜けてしまうし、プレイ中は Kinect のマイクが音拾いまくってましたから。

それにしてしも実機を見たので日本での発売が待ち遠しくなりました。今まではちょっと他人事っぽいところがあったので。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/924-83d3bcb7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ