Valiant Hearts

Valiant Hearts: The Great War


※ 生身で走るなんて戦場は怖すぎます

北米アカウントの XBLA, Valiant Hearts: The Great War の体験版をプレイ。

もう英語でアドベンチャーゲームをプレイする気力はないかなと思っていたのですが、体験版をプレイする限り、シーンの説明以外は見ればわかる感じでした。第一次世界大戦の話しなので展開が悲しくなるのは目に見えていますが、これは買うしか。買えませんでした。

いつの間にか北米アカウントの Paypal での支払いができなくなっています。どうやらチェックが厳しくなって引き落としされないようです。

素直に北米版の XBOX Live Card を購入することにしますが、翻訳しなくても良いから日本国内でも配信して欲しいです。まだ本体が1台だけなら問題ないのですが、2台あって北米アカウントの XBLA とかなると、色々とややこしいのです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/922-38c431d2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter