Rocksmith-10/ロングストリークスペシャル

Rocksmith 2014 - 10 / Ernie Ballのロングストリークスペシャル


※ 基本的に Eスタンダードの曲ばかりです

Rocksmith 2014 をプレイ。

この1ヶ月、少しだけ忙しくて、Rocksmith 2014 のプレイ時間が短めだったのですが、久しぶりに1時間弱プレイしたら、実績「Ernie Ballのロングストリークスペシャル:複数の曲にまたがって、250ノートストリーク以上を達成する」が解除されました。達成を成功すると思っていたのですが、ただ単に弾いていれば良かったようです。

今までも1時間ぐらいはプレイしたことがあったのですが、今回解除されたってのは、曲の達成率が上がって音が増えたからだと思います。最初の頃に比べたら、右手も左手も忙しいですから。

相変わらず The Offspring をメインにプレイしていますが、The Offspring の曲はなかなか達成度が更新されません。他の曲をプレイすると、何回かのプレイで達成度が更新されるので、やっぱり The Offspring の曲は難しいのだと思います。例えば Blitzkrieg Bop は時々プレイするだけで、ゲームとしての 100% は達成できそうな予感です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/921-79d867f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter