WoT-22/軽戦車大尉

World of Tanks - 22 / 軽戦車大尉


※ 100回目の軽戦車出撃

World of Tanks: Xbox 360 Edition アップデート 1.2 をプレイ。

実績「軽戦車大尉:軽戦車で 100 マッチをプレイする」を解除。M5 Stuart に感謝ですが、もう軽戦車は乗らないかなぁって感じです。

あと Tier3 の M3 Stuart までは走り回って偵察って感じでしたが、Tier4 M5 Stuart は隠れて偵察って感じでした。ただし私の場合は隠れる前に見つかって First Strike になることが多かった気がします。

これで駆逐戦車と重戦車に集中できます。駆逐戦車 M10 Wolverine の搭乗員もやっとスキルを覚えたし、重戦車 T14 にもパーツを1つ装備したので、地味に立ち回れば少しは成績も良くなると思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/920-5fccbbb5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter