Titanfall-28/Level

Titanfall - 28 / Level


※ 訓練場の説明文がひどすぎます

Titanfall ゲームアップデート3をプレイ。データーセンター、アメリカ西部で拠点戦。

スワンプランドでたまに処理落ちを感じますが、それ以外は良好です。マッチングにも恵まれて楽しくゲームできました。

ところで先日のアップデートで個人戦績の項目に「レベル」が追加されていました。内容は各マップでの成績なんですが、今までこの項目がなくて、実績で全てのモード、マップでプレイするを解除するには、自分でチェックしておく必要がありました(時間無制限にプレイするなら必要なし)。地味に素晴らしいです。

早速確認してみると、訓練場は未プレイになっていました。1度だけプレイしたのですが、その時はサーバー切断が発生したためカウントされていないようです。これは、プレイ開始時にチェックしていると、どこが未プレイか分からなくなる罠ですね。でも今はレベル画面で確認できるので問題ありません。

今時のゲームはプログラム自体だけでなく、サービスも評価の一部だなぁと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/919-77a95f41

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter