Xbox One 予約

Xbox One 予約しました

Xbox One + Kinect (Day One エディション) と ForzaMotorsport5 、 Xbox One ステレオ ヘッドセットを予約しました。

ゲーム機を発売日に買うのはバーチャファイターのために SEGA SATURN を買って以来の 2回目です。まあ SATUTRN は予約していなかったので、実際に買えたのは V-Saturn でしたけど。しかも対戦格闘ゲームを買ったのに2Pコントローラーが別売りのため、コントローラー難民になったのも遠い記憶です。

今のところは1台のみ予約しています。普段はリビングに置いておいて、ボイスチャットを使う時だけ PC 部屋に移動しようかと思っているのですが、Kinect なしのモデルも発表されたので悩みどころです。さすがに同時に2台買うほどは予算を考えていなかったのです。まあ売り切れの可能性が考えられる Day One エディション は予約できたので、一安心です。

あと6月29日に新大阪で開催される「Xbox One 大感謝祭」も参加予定です。とりあえず実機と画面を見てみたいなぁと。試遊は機会があれば試してみたいぐらいです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/917-e00fb086

Comment

日向

愛暇さん、こんばんは。
無事にご予約出来たのですね! 良かったですね!

One所持者の意見としては、やはりKinect付きのを購入しておかないと、
後々に損をした気持ちになるかと思います。

新型Kinectは、指先一本の動きでさえ、きちんと認識出来ますし。
それに旧型Kinectと違って、かなり近距離であっても大丈夫ですから。
ボイス・コマンドも、メチャクチャ便利ですよ~。

あとコードの入力をしなくて済むようになった事が、本当に素敵!
KinectにQRコードを見せれば良いだけですので、時間短縮が最高です♪

大感謝祭で、ぜひ『Dead Rising 3』もプレイなさって、
新型Kinectでゾンビにグーパンをお見舞いして来て下さいね(笑)。

そうそう、Oneが届いたら、一番にプライバシー設定をイジる事をオススメ致します。
ちょっと前にコントローラーのアップデートもあったのですが、それも早々に
やっておくのがオススメです。 グリップ感が増しました。 本当に素晴らしいです!
  • URL
  • 2014/06/24
  • Edit

愛暇

日向さん

とりあえず予約できて良かったです。
Mass Effect 3 Collector's Edition の時は苦労したので、
少しだけ心配していましたが特に問題なく amazon で予約できました。

それにしても日本で Day One エディションが発売されるのは、嬉しい誤算でした。
あと世界的には後からの発売になりましたが、同時発売のゲームが多いのも良いですね。
個人的には2台目を購入する時のために Kinect なし版もありがたいです。

大感謝祭は今から楽しみですが、
Xbox One の画面を見て、大型テレビに買い換えたくなったら困るかもです。
  • URL
  • 2014/06/24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter