RA2-1/俺が正義だ

RIOT ACT 2(Crackdown2) - 1 / 俺が正義(ルール)だ!この野郎。


※ 敵マーカーの表示に気がつかなくて、何回もリトライしてやっとクリアしました

Xbox One で Crackdown が発表されたので、予習のつもりで RIOT ACT 2 を購入、プレイしました。

Xbox One 用の映像だけみると、バタ臭いおっさんが、敵を倒すためには町の破壊も否めない、しかも作戦は超緻密。って感じだったんですが、RIOT ACT 2 をプレイしてみるとバタ臭いおっさんが暴れているだけに感じましたよ。このゲームがあの E3 の映像に繋がりません。

個人的には大雑把系のゲーム。と言うか FPS/TPS が主流になる前のアクションゲームですね。ただし成長要素があるため、一世代前のアクションゲームよりは感情移入度は高い気がします。システムはプレイヤーのスキルよりキャラクターのスキルが優先されるタイプでした。

1人で遊んでいても何して良いかわからないので、変に成長させた(良く使うスキルが成長するので)キャラクターをマルチプレイで自慢するゲームな感じがします。あと俺が正義だとコピーにありますが、間違って民間人や味方を攻撃すると怒られますよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/915-30a19843

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter