Titanfall-26/Expedition

Titanfall - 26 / Expedition


※ 新マップのウォーゲームズでタイタンフォール

Titanfall ゲームアップデート3をプレイ。DLC の Expedition も導入しました。

データーセンター、アメリカ西部で遠征スレ戦。久しぶりの消耗戦にショットガンで泣きが入りました。

今さらながらプレイ中にでもパイロットのロードアウトを変更できることに気がつきました。基本的に同じ武器しか使わないから必要なかったので今まで気がつきませんでした。今回はショットガンに泣きが入ったので変更できるのかなと試してみたら、変更できるじゃないですか、って感じです。

新マップはランオフ、スワンプランド、ウォーゲームズの3種類で、個人的にはシミュレーターのウォーゲームズの雰囲気がステキすぎてメロメロ(死語)。

あと今回のアップデートでバーンカードを上限以上獲得できたり(使う前に捨てる必要があります)、ロデオ時のアイコンがわかりやすくなっていたり、ロードアウトの名前を設定できたりと、遊びやすくなっています。

スクリーンショットは新マップのウォーゲームズでタイタンフォールで敵タイタンを倒したところですが、その瞬間を見ようと前に出たら返り討ちにあいました。色々と残念。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/914-db0d651b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter