Titanfall-24/Electric Smoke

Titanfall - 24 / Electric Smoke 電気スモーク


※ 動作原理は不明ですが、電気の煙です

Titanfall をプレイ。

データーセンター、アメリカ西部で拠点戦。途中でサーバーから切断されることが2回ありましたが、それ以外は良好でした。

問題は拠点戦のためタイタンに乗っていると成績が伸び悩むこと。それでも拠点の攻防に関わったなら良いのですが、拠点と関係ないところでタイタン戦が始まることがちらほら。タイタンフォールスタンバイになったからと、むやみやたらにタイタンを呼び出すのが悪いのかもしれません。

それとR-101Cカービンのアタッチメント、MOD解除が終了しました。次はEVA-8ショットガンを使用予定です。しかし実績「オールハードウェア」の解除にはかなりの時間がかかる気がします。

スクリーンショットはロデオ中の敵に対して電気スモークを使用したところです。思っていた以上に電気スモークは使いやすいのですが、ロデオ中に倒れた敵の身体が空中に残るのでびっくりします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/908-c24f1fc2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter