FM4-5/Ford GT

Forza Motorsport 4 - 5 / 2005 Ford GT


※ 結局アメリカ車を選択してしまいました

Forza Motorsport 4 をプレイ。

スーパーカーを1台購入しました。色々と吟味した結果 2005 Ford GT を選択。エンジンは 5.4L V8 DOHC スーパーチャージャー付きです。元を正せば 1966 Ford GT40 MkII のリメイクになります。

もう少し新しいヨーロッパ車も候補に上がったのですが、デザインが優雅すぎたり、色気がなさすぎたりで却下。ボディの形状が複雑だと、修理する時に板金作業が難しそうとか思ってしまうのです。実際にはパーツ交換するのでしょうけど。

あとセンスが古いので、複雑な曲面で構成されたボディを認識できないのかもしれません。

ペイントはドアの上の自分のネーム以外は他のプレイヤーが作成したバイナルを左右に1枚ずつ貼っただけです。バイナルはルーニー・テューンズのワイリー・コヨーテ (Wile E. Coyote)。その不屈の精神と色々なスキルの高さだけは尊敬できます。ただしアクメ社の謎な商品を買う予算があるならば、肉屋に行けば良いのにと思うことも多々あります。

アメリカ車にはアメリカの魂を。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/902-12c8874a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter