ME3-292/2909

Mass Effect 3 - 291 / N7 ランク 2909


※ 出番のない Human たちの New が哀愁を誘います

Mass Effect 3 をプレイ。

目指せ N7 ランク 3000 と言うことで、ソルジャーの昇進を繰り返して、現在 2909 になりました。

フレンドがいない場合はパブリックでプレイしていますが、時間調整の時はブロンズソロプレイしているので、戦闘スキルの4回目のカウントも進んでいます。ソロプレイを続けていたら 3000 になるまでにクリアはできそうな気もしますが、グラブ残り150体はちょっと難しいかもですね。

最近は難易度ゴールドでも多少は雑談しながらプレイできるようになりました。ただしミッション中は、ミッションが終わっているのに気がつかないことが多いので、注意ですね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/897-9abd7a1c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter