Titanfall-23/Titandrop

Titanfall - 23 / Titandrop


※ 画面を右から左に横切るフレンドのタイタンです

Titanfall をプレイ。

データーセンター、アメリカ西部で拠点戦。最初は日本でマッチング待ちをしていたのですが5分待っても変化なしだったのでデーターセンターを変更しました。そしてアメリカ西部のマッチングで日本人とマッチングする状態が発生しています。いまのところヒドイ処理落ちも感じないので、最初からアメリカ西部を選択するのもありな気がしてきました。

そして実績「全拠点制圧:拠点戦マッチで50回勝利する」解除しました。しかしまだプレイしていないマップもあるので、しばらくは拠点戦を重点的にプレイ予定です。

スクリーンショットは敵タイタンのビッグパンチで華麗なムーンウォーク(正確にはすべっていました)を決めているフレンドのタイタンです。この後、ボイスチャットからタイタンが落ちたと悲鳴が聞こえてきましたけど。私もダッシュで華麗に回避とか言いながら、よく落ちていますが、スクリーンショットに華がなくて使えません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/895-8c3732d4

Comment

ドン

これで緊急脱出で見事生還できればエースパイロットなんですけどね
悲鳴を上げながら落下していくあたりが背景で死んでいく一般兵レベルなんですね。
っていうかあんなに滑るとは思いませんでしたよ!!
  • URL
  • 2014/06/02
  • Edit

愛暇

ドンさん

まあ FPS 視点で予想外の落下は、自動車の加速減速が体感できないのと同じで、
落下していることに気付くまで時間がかかりますからね。
気がついた時には、緊急脱出に間に合わないのがほとんどです。

それにしてもよく滑りましたよね。
右側のビルの影から飛び出してきて左側にフェードアウトしてましたよ(笑)。
  • URL
  • 2014/06/02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter