Titanfall-22/USA

Titanfall - 22 / アメリカ西部


※ ロデオからの飛び出し失敗で踏まれました……

Titanfall をプレイ。

ゲームとしては面白いのですが、マッチングが成立しないことが増えてきました。そんな時はデーターセンター(サーバー)を変更してプレイしています。私が使う海外のデーターセンターはアメリカ西部で、今のところヒドイ処理落ちを感じることはありませんでした。

今回はマルチプレイヤーから拠点戦を選択。どのマップでも拠点戦なので目的がはっきりしていてプレイしやすいのですが、敵が拠点に陣取って攻めきれない場合にスコアが伸びないのが難点です。ちなみにそう言う場合はその拠点を放置する方が精神衛生上良い感じでした。

スクリーンショットはロデオでタイタンの破壊に成功したものの、飛び降りた時に障害物にぶつかって、そのタイタンの足元に落ちてしまったところです。この場合どうすれば正解だったのかは不明です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/893-85fd8411

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter