FM4-4/Subaru WRX'08

Forza Motorsport 4 - 4 / 2008 Subaru Impreza WRX STI


※ またスバルにしたのですがスーパーカーと並んで走ると華やかさが足りない気がします

Forza Motorsport 4 をプレイ。

後輪駆動車で続けようかと思っていたのですが、やはり速度が上がってくると制御しきれないので4輪駆動車に乗り換えました。そして今回も 2008 Subaru Impreza WRX STI を選択。私が Forza Horizon で乗っていたスバルの年式違いで、ゲーム内プレゼントでもらった自動車です。

そして新たな問題は Sランクのレースだと周りがスーパーカーなので華やかさに欠けることです。今のところはレースに勝てていますが、そのうち4気筒エンジンでは話しにならなくなると思います。しかし自動車のことはよく知らないので、ケーブルテレビで放送中の自動車の番組「FIFTH GEAR」のスーパーカー・トップ10 で紹介されていた自動車から1台選んでみようと思います。

あとサーキット走行は個人的には楽しくないです。コーナーがきつくて減速を強いられるのと、コックピットビューだとコース自体がよく見えません。逆に公道を走るのは楽しくて仕方がありません。ただし日本の山道が高速道路のように幅が広いのに違和感を感じます。DiRT の1作目みたいに狭い山道を走りたいですよ。

現在はキャリアモードのワールドツアーをプレイしていますが、それが一段落したら公道を走りたくなる、そんなゲームです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/892-1f8bb178

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ