Book/Titanfall画集

Book / The Art of Titanfall



※ 画集は攻略本より若干大きめでした。そしてタイタンの背面もあってナイス

タイタンフォールの画集を購入。今度こそ間違いなく画集でした。タイタンの背面やキャラクターも一通り載っていました。あと半分以上は背景美術になりますが、まあ画集はそんなものでしょう。

攻略本と画集のどちらかを購入するなら、私は攻略本をお勧めします。ゲームに関しての情報量は攻略本が圧倒的で、タイタンなどの絵も公開されているモノと同じですが、一通り掲載されているので不満はありません。

タイタンの背面や登場人物のイラストを見たければ画集になりますが、設定資料集ではないので掲載されている点数が少なく感じます。まあ登場人物が少ないのもありますけどね。ミリシア4人、IMC 3人(1体はロボットだし)、タイタン3機ですから。

結局、間違えて攻略本、画集の2冊とも購入しましたが、個人的にはそれで良かったと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/890-8a4d6b13

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter