FM4-3/Like GPz900R

Forza Motorsport 4 - 3 / Like GPz900R


※ ペイントしていたら時が止まるのが難点

Forza Motorsport 4 をプレイ。

前回は記憶を頼りにペイントしたのですが、今回は GPz900R A1 の写真を用意してペイント。さすがに写真を見ながらだとそれっぽくなりました。と言うか自分の発想ながらバカっぽくて笑ってしまいます。

問題はペイントに集中してレースが進んでいないこと。ストラトスに乗っているとペイントしたくなるので、DLC で後輪駆動車の 2013 Scion FR-S(和名 トヨタ86)を買ってみようかと思います。さすがに現行車種なら今風のペイントがたくさんあると思うので他人に期待します。

それにしてもペイント作業は時間泥棒ですね。デンジャラスすぎます。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/888-02caf211

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter