Book/Titanfall攻略本

Book / Titanfall Limited Edition: Prima Official Game Guide



※ 画集を買ったつもりだったのですが攻略本でした

タイタンフォールの攻略本を購入。って画集を買ったつもりだったのですが、どちらも洋書で表紙の雰囲気も似ていたから、注文した時に間違えていたようです。攻略本のためデザイン画などはほとんどなく、タイタンやパイロットの背面図とかはありませんでした。でもゲーム内の映像は大量に使ってあり、内容は丁寧で見応えもあるので満足しています。

と言うか本に同梱されていたタイタンのブロマイドでハートを鷲づかみされました。内容は武器の性能やパイロットやタイタンのロードアウトの例など。あと武器毎に開発者か記事担当者のアピールポイントが記述されていて読めないけれど愛を感じました。

まだちらっと見ただけですが、この本を見ていたらタイタンフォールの世界にいったきりになりそうです。 なによりストーリーが皆無なため、本の内容がスペック重視になっているので、英語の読めない私にはありがたいです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/887-5d1c517f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter