FM4-2/ペインター

Forza Motorsport 4 - 2 / ペインター


※ 昔に乗っていたバイク風にペイント(試作版)

Forza Motorsport 4 をプレイ。

ストラトスのペイントですが、最初はイタリア車をアピールするためにイタリア国旗の緑・白・赤を基準に考えていました。しかしどうにも収まりが悪く、それにイタリア車だけど運転手の私は日本人だから、あまりにイタリアをアピールしても仕方がないかなと思い、やり直すことにしました。

やはり実際にあるデザインを参考にした方が良いかなと、手持ちの本やインターネットで写真を探してみたのですが、古い自動車なので、あの時のデザインばかり。あと凝ったデザインだと再現するのに時間がかかるので、できるだけ単純なものを思っていたら、ふと自分の乗っていたバイク風にすれば良いのではと思いペイントしたのが、スクリーンショットの状態です。

バイク用のデザインを自動車に反映させるのは、かなり無理があるのですが、それでも最初の赤色よりは愛着が湧いてきました。今後も少しずつ調整していく予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/885-ca3e58b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter