Titanfall-14/Maxed Out

Titanfall - 14 / Maxed Out 極限


※ この直後にダウンしたので実績解除画面が残念なことに

連休中に Titanfall をプレイ。

レベル50になって実績「極限」を解除。予定通りフレンドがレベル50になるまでは、再生(レベルリセット)せずにこのままプレイします。あと「オールハードウェア」と言う、たぶん色々な武器を使えと言う実績もあるのですが、それは今回はパスします。実績よりも普段の武器で立ち回りが安定するのが優先ですから。

時々マッチングに時間がかかる時がありますが、それ以外は楽しくプレイしています。自分の成績が対戦相手によって如実にかわるのが、わかりやすくて私には好みです。酷い目に遭ったとしても、それを参考に次からがんばれば良いのですから。ただその直後に自分の記録を見るとちょっとしょんぼりしますけど。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/873-a6a0a95c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter