FC2ブログ

Reach-16/近接攻撃

Halo:Reach - 16 / 近接攻撃

相変わらずファイヤーファイトアーケードをプレイしているのですが、最近はアサルトライフルと近接攻撃の併用プレイも増えてきて最多攻撃が近接攻撃になることも少々。もちろん常にインファイトしているわけではありませんが。

結局 FPS と言いながらもインファイトしたくなるので、プレイ感覚はバーチャロンのバイパー2になりました。この感覚が他の硬直時間がある FPS で足を引っ張ったのですが、リーチはピョンピョン跳びはねてハァハァダッシュして良いので慣れてくると楽しいです。ただしキャンペーンとかだと地味に撃ちますけど。

それにしてもリーチが面白すぎて就寝時間が遅くなる日々。24時頃までに満足したゲームができれば良いのですが、納得いかなくてもう一回とか、これで終わろうと思っていたら味方とノリが合ってしまってもう一回とか。満足したらしたでシアターでリプレイ見てみたりと、始めてみたら日常に組み込まれた状態になりました。これはやばいです。

以前から仕事のようにゲームをしてしまうので、それが良いのか悪いのかは不明です。気分転換にはなるけれど体は疲れてしまう気がします。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/87-2d3ede2a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ