Titanfall-9/IMC

Titanfall - 9 / IMC エリートパイロット


※ 思っていたよりは早く解除されました

Titanfall をプレイ。今日もマッチングに恵まれたようで味方とフレンドに感謝。

実績に、キャンペーンをミリシアで全勝、IMC で全勝と言うのがあるのですが、画面にはその表示がありません。私もそれに気がついて途中からメモを取っていたのですが、意表を突かれて実績解除されました。ミリシアに関しては8, 9面を勝てば実績解除されるはずです。

今日の反省点はタイタンで Finish Him 狙いすぎかなぁ。最終的に近距離で殴り合いになるのでタイタンを壊されるのが早いです。あとタレットのハッキングしようとしてダウンしたりとか。もう少し慎重に立ち回らないと成績が伸び悩みます。

でもウォールランには慣れてきて戦場を駆け回るのが楽しくなってきました。この感覚は FPS よりラリーゲームっぽくて私にはステキです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/865-13653ba6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter