Titanfall-8/Titanpunch

Titanfall - 8 / Titanpunch


※ 色々とヒドイ気がします

Titanfall をプレイ。プログラムがアップデートされてプライベートマッチができるようになりました。縁はなさそうですが。

時々、私1人だけがやられまくる時があります。動きがうかつなのか、相手と同じ思考回路でスキル負けしているのかは不明です。よくよく考えてみるとクイックマッチで戦闘中にマッチングされた時に、そんな惨状になっているような気がします。まあ、そう言う時にダウン率を減らすには、練習あるのみですね。

スクリーンショットはタイタンに乗ってパイロットを攻撃しているところです。本来ならダッシュして踏みつけの方が効率的なんでしょうが、1対1だとつい殴ってしまいます。銃で撃つのは苦手と言いながら、殴るのは平気なのかと聞かれると困るんですけど。

実を言うとタイタンに乗っている時に敵パイロットを発見すると「美しい地球のゴミために うごめき 生きる虫ケラだ!」って声が聞こえてくるのです。でもここは地球じゃないし、私も人間だったりします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/863-c82b3fdf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter