MC-34/居候生活-2

Minecraft: Xbox 360 Edition - 34 / 居候生活-2


※ 住居を改造するのはありですよ

Minecraft: Xbox 360 Edition(TU15)をプレイ。TU15 は TU14 の修正版です。

TU14 で作った世界ですが、モンスターは落ちないのに、村人が村の中の谷底に落ちまくってそこで集会するので、新たな世界に旅立つことにしました。

ちょうど TU15 にアップデートされたので、TU15 で開始。って8回作り直してやっと暮らしやすそうな世界になりました。そして今回も居候生活を開始。と言うか村人が入れないようにドアの位置を調整して貸し切り生活です。

スクリーンショットはキャンディー テクスチャ パックを適用した世界です。長女が絶賛お気に入りで、しばらくはこのテクスチャーで固定になると思います。ただクリーパーがスライムみたいに見えるので、地上なのにスライム発見って近づいたら実はクリーパーでした。大爆発。とかあるので注意です。

とりあえず地面はピンク色で雑草がキャンディーなので見た目は華やかで美味しそうですよ。私はおやつを食べませんけど。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/861-59bcf93d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter