Titanfall-6/Pilotfall

Titanfall - 6 / Pilotfall


※ 脱出からのロデオを狙います

Titanfall をプレイ。勝ったり負けたりを繰り返しながら、一人でダウンしまくった時があって反省。

今までプレイしていて感じたことは、私にとって Titanfall はタイタン戦を楽しむゲームのようです。働きやすいの拠点制圧ですが、タイタンが威力を発揮するのは消耗戦と言う悩ましい状態になりました。と言うかこんなゲームが家庭用のゲーム機で遊べるなら、ゲームセンターが廃れていくのも仕方がないと思います。

スクリーンショットは脱出からのロデオを狙っているところです。他のゲームだと落下する時に非常に落ち着かなくなるのですが、このゲームだけは気になりません。たぶん他のゲームは自分では飛び上がれないからだと思います。自分の意志で飛んだのだから落ちるのは当たり前って感じなのかもしれません。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/859-93e16046

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter