Titanfall-2/キャンペーン

Titanfall - 2 / キャンペーン クリア


※ 脱出間際にダウン。がんばれ私のオートタイタン

Titanfall をプレイ。ミリシア、IMC ともにキャンペーンをクリアして、キャンペーンは任意のマップ選択とクイックマッチができるようになりました。ところでキャンペーンのシナリオはさっぱりわかりませんでした。簡単に言うとでっかい内戦みたいな感じかなぁと思います。

一通りプレイしてみた結果、FPS の対戦は初心者なので、消耗戦は苦手でした。しかし拠点制圧のような具体的な目標がある場合は、拠点制圧でポイントを稼いでいる状態です。

面白いかどうかと言うと、私は面白いと思いました。ただし世界観に浸るというよりはシステムが面白いレベルなのが残念。まあ主役がタイタンなので仕方がないのかとは思います。また人類同士の戦いだし、マッチングで両軍をプレイすることになるので、感情移入度も低めです。

素直に自分のスキルが向上するのが楽しいゲームだと思います。壁を走ったり二段ジャンプしたりしながら、タイタンに乗って暴れるゲームですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/854-e0249b0a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter