ME3-287/リタリエイション

Mass Effect 3 - 287 / リタリエイション3回目


※ チャレンジ リタリエイションを3回目のクリアです

Mass Effect 3 をプレイ。難易度シルバーと難易度ゴールドでプレイしました。ついでにチャレンジ リタリエイションもクリアしました。

スクリーンショットはコレクターアサルトライフルを使うためにコレクターでプレイしているところです。不慣れなキャラクターと武器でしたが、なんとかゴールドをクリアできました。そう言えばこのゲーム中にフレンドから私が見えなくなったそうです。ただ私がダウンすると突然現れるそうで、蘇生はしてもらえました。時々こういう状態になりますよね。

あとはそろそろ他のキャラクターもアビリティを設定しないと、ゴールドプレイしようって時に N7 デストロイヤーしか使えません。武器もチャレンジに関係なく使いやすいものにしておかないと、急いでアビリティ設定して、ゲームが始まったらネタ武器だったりすると一人阿鼻叫喚です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/851-dd248f70

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter