Rocksmith-1/ギター購入

Rocksmith 2014 - 1 / ギター購入


※ 49才にしてギターデビュー

Rocksmith 2014 をプレイ。

何か新しいことをしてみようと Rocksmith 2014 とエレキギターを購入。ってエレキギターが1万円もしませんでした。と言うか1万円もしないから購入したのが正解ですけど。

ちなみに音楽だけは縁遠い人生を送ってきたので、カラオケに行くことがあったら歌える程度。楽器はまったくの初心者です。だからゲームとして遊べて、少しはギターが弾けるようになったら嬉しいかなと思ったわけです。

ブログの記事としてはネタになりにくい気がしましたが、せっかくなので独立したカテゴリーを作りました。がんばれ左手。コードに負けるな。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/847-a189ad51

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter