ME3-285/タロンとかアダスとか

Mass Effect 3 - 285 / タロンとかアダスとか


※ 欲しいのはそのメダルじゃないですよ

Mass Effect 3 をプレイ。

チャレンジ レコニングの2周目があと2つでクリアになるため、普段使わないタロンとアダス対機械生命体ライフルを選択。ただしどちらも苦手なのと他のエンジニアのアビリティも再設定したかったので、昇進させて難易度ブロンズでプレイしました。

さすがに難易度ブロンズだと阿鼻叫喚になることはなく、淡々とタロンの脱出回数をカウントできました。あと3回脱出すればタロンのレコニングのチャレンジは終了です。アダス対機械生命体ライフルは70%弱なので、もうしばらく使わないといけません。あまりに愛のない組み合わせなので、タロンのチャレンジが終了したらクォリアンに持たせてプレイ予定です。

気になったのはケイントリップマインが爆発しない時があることです。通信ラグのせいか、設置場所が悪いのかは不明ですが、調子が良いときはログ表示が多いんですよね。あと近接攻撃がオムニボウになるため、グラブ不成立時のオムニボウの暴発がカッコワルイ気がします。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/845-254298d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter