MC-33/居候生活

Minecraft: Xbox 360 Edition - 33 / 居候生活


※ 居候生活は村人の声がうるさいのが難点

Minecraft: Xbox 360 Edition(TU14)をプレイ。

新しい世界で始めたところ、目の前に村があったので、しばらくこの世界で生活してみます。そして畑に育っているジャガイモとニンジンを発見。さらにドアのない大きめの家を発見したので、ここに居候することにしました。

しかし、ドアを付けて家の中に入ってみると、村人がいましたよ。ドアのない家でどうやって生活していたのかは不明ですけど。そしてドアをつけて周りの土地を整備すると、他の村人まで入り浸る罠。常に何か喋っていてうるさいし、ベッドで寝るときに不安になるので、何か村人が入ってこない方法を考えないといけません。

今回は川のない渓谷のような地形がメインなようで、この村もよそ見して歩いていたら落下してしまいます。また地面の下にも穴がつながっているので、難易度を上げた場合に、常にゾンビの声が聞こえてくるかもしれません。まあ今までと違うノリでプレイ予定です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/844-c414dcd2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter