WoT-12/M4

World of Tanks - 12 / M4


※ やっと M4 がアンロックされました

World of Tanks: Xbox 360 Edition をプレイ。

ついに Tier5 の中戦車 M4 をアンロック、そして購入しました。いやぁ、砲塔が回転するって素晴らしい。

重戦車の T1 Heavy も魅力的だったのですが、知名度と実績で M4 を選択しました。それに重戦車に乗りたい場合、私は T14 を持ってますから。

あとイベントのマップマッドネスも無事にクリアできたようで、新しいマップが3種類追加されました。しかし Free to Play のゲームの方が営業努力を感じるのが時代の流れかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/843-05f329c5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter